QRコード
QRCODE
インフォメーション
【みのっちからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こととっっちち
オーナーへメッセージ

2017年08月22日

辛すぎるのは・・・





こんにちわ。

餃子に王将へ行ってきました。
何か麻婆豆腐が食べたくなり、私は麻婆豆腐にしました!
ただ怖いのが、どのくらいの辛さなのか。。。
私は基本辛いのが苦手です。
辛いと美味しいどころじゃなくなります。
できれば避けたいところです。

いざ食べたら、やはり少し辛いです。
食べられない辛さではないけど、私にはやっかいな辛さでした。
でも、美味しいです!
だから完食しましたよ~
ヒーヒー言いながら。

家で作る麻婆豆腐は辛くありません。
辛さはなしで。
それもあり、ショウガをたっぷり入れます。
この麻婆豆腐も白いご飯に合って美味しいよ~
オススメしたいです。

とにかく子供の頃から辛いのが苦手でした。
わさび、七味唐辛子、辛子など・・・辛い調味料は好んでつけませんでした。

お寿司もずっとさび抜きです。
わさびはいりません。
大人になり、だいぶ辛いものが食べられるようになったけど、人と比べたらまだまだです。
今は七味唐辛子の辛さは大丈夫かなぁ~
一番ダメなのがわさび。
わさびは受け付けることができません。

みんなはどう?
私みたいに辛いのが苦手な方はわかると思います。
私の気持ちが。

それはそうと、レンタルサーバーを借りたいそうで、どこがいいのか調べて欲しいそうです。
少し面倒だけど、とにかく調べてみよう。


Posted by こととっっちち at 14:17